【韓流館@新橋】は大人数でも楽しめる広さと、料理の美味しさが備わっている韓国料理屋

友人から「ニュー新橋ビルで大人数で飲もう」とお誘いをいただきました。

ニュー新橋ビルにはこじんまりとしたお店しかないと思い込んでいたので、

かくさん
9人で一緒に飲めるのかな?

なんて思ってましたが、

韓国料理屋の「韓流館」は9人が固まって座れる広さ。

座席は70席もあるんですから、9人なんて楽勝ですよね。

ニュー新橋ビルって少人数でしか楽しめないと思い込んでましたが、宴会もできちゃいますね。

安くて、うまいお店はサラリーマンには大切。

この記事では「【韓流館@新橋】は大人数でも楽しめる広さと、料理の美味しさが備わっている韓国料理屋」について書いていきます。

「韓流館@新橋」のお店

韓流館はニュー新橋ビルの地下1階にあります。

目立つ看板が目印。

店内は、座敷席にテーブル席。

大人数で楽しめる広さです。

今回予約した席はこちら。

「韓流館@新橋」のメニュー

壁に貼ってあるメニュー。

鍋が充実してる。

冬にも訪れたい。

コースニュー

単品メニュー。

豚肉が美味しそう!

一品料理も充実。

「韓流館@新橋」のディナータイム

まずは、ビールでスタート。

キムチが登場。

話しながら、つまめて、ビールに合う最高のおつまみです。

続いて、海鮮チヂミ。

パリッとしてて、美味しい!

豚バラキムチを焼き始めます。

豚肉の厚さと脂身がたまらない。

ラーメントッポギ。

お餅だけだとちょっと物足らないなと思ってましたが、ラーメンが見事に穴埋めをしてくれます

トッポギにラーメンって思いましたが、これがよくあう。

楽しんでる間に、豚バラが焼けてきました!

そして、お皿に乗って登場。

そのまま食べても、キムチと一緒でも、ごま油につけても、どんな食べ方でも美味しい!

キムチチーズチヂミに

ジャガイモチヂミ。

ジャガイモチヂミはモチモチっとした食感でこれまた美味しい。

最後に、お店の名物であるポサムをいただきます。

肉が柔らかくて、とろけてく食感。

野菜に包んで食べると美味しいですよ。

健康的な感じもするし。

「韓流館@新橋」のまとめ

韓国料理を満喫できました。

9人もいると、いろんなものを食べられるのがいいですね。

食べて飲んで、1人4500円。

新橋はサラリーマンに優しい!

ニュー新橋ビルは少人数でないと楽しめないと思ってましたが、9人でも楽しめました。

新橋で韓国料理を食べたかったら、韓流館がオススメですよ!

「韓流館@新橋」のお店情報

  • 住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
  • 電話番号:050-5869-6051(予約可)
  • 営業時間:11:00~15:30(L.O15:00)、16:30~23:00(L.O22:30)
  • 定休日:日曜日
参考 韓流館 (シンバシ カンリュウカン)食べログ

新橋で飲みたいサラリーマンにオススメのお店

シンバシキッチンモト(新橋駅から徒歩2分)洋食と日本酒の意外な組み合わせが美味しい!
焼肉バル マルウシミート(新橋)〜仲間と焼肉を楽しみたい2時間制のお店〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください