「ザ シティ ベーカリー梅田」でモーニング:7時30分から営業、美味しくて電源もある

大阪駅近くにある「ザシティベーカリー梅田」へモーニングに行ってきました。

ここは美味しい朝ごはんを食べならが仕事ができるカフェ。

カフェ好きの私にはたまらない。

かくさん

毎朝こんなカフェで朝食を食べられたら幸せだな〜

と思ったので紹介します。

「ザ シティ ベーカリー梅田」でモーニング:7時30分から営業、美味しくて電源もある

ロケーション

お店はグランフロント大阪の地下にあります。

お店

こちらが入り口。

朝7時30分から営業しているので、朝食を食べるのに便利。

メニュー

メニューは大きく分けると4種類。

480円〜1080円と安くはないですが、その日の体調やお財布と相談しながら選ぶことができます。

フレンチトースト好きの私にとっては、最高の品揃えです。

モーニング

カウンターでコーヒーを受け取り、席に着きます。

コーヒーはマグカップにいっぱい入っていてます。

カフェに長く滞在したい私にとっては、嬉しいボリューム。

コーヒーを飲みながらメールチェックをしていると、

フレンチトーストがやってきました。

厚切りの食パン1枚とスモークベーコンと野菜が少し載ってます。

フレンチトーストはふんわりしてて、メープルシロップの甘さを楽しめます。

ベーコンはスモークの香りが良く、厚みもあって食べ応えがあります。

甘いフレンチトーストに、しょっぱいベーコンという組み合わせのおかげで、最後まで飽きずに食べきることができますよ。

食べ終わった後も、マグカップいっぱいのコーヒーを飲みながら1時間近く、仕事と読書を楽しみました。

スタンドの下に電源もあるので、パソコンやスマホも充電を気にせず使えるとこもいいですね。

まとめ

出張の時に美味しい朝ごはんを食べながら、仕事ができると幸せになります。

「ザシティベーカリー梅田」は朝7時30分から営業してて、美味しくて、電源まであって、至れり尽くせりです。

美味しい朝ごはんを食べながら、仕事や勉強したい人はぜひ行ってみてください。

かくさん

系列店は品川にもありますよ。品川店も素敵です。
ザ・シティ・ベーカリー( 品川)でモーニング 朝7時30分から6種類のモーニングが食べられるカフェ
お店情報
  • 住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
  • 電話番号:06-6359-2010
  • 営業時間:7:30~22:00
  • 定休日:不定休(グランフロント大阪に準ずる)
  • 支払い:カード可
参考 ザ シティ ベーカリー梅田食べログ

大阪でオススメのカフェはこちら

[大阪 肥後橋]タカムラワイン&コーヒーロースターはコーヒー好きには堪らない
[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜
モールアンドホソイコーヒーズ(Mole & hosoi coffees )〜淀屋橋にある隠れ家のようなシックなカフェ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください