【悦 茗荷谷】のランチはリーズナブルで美味しい魚が食べられる

茗荷谷にある「悦」にランチへ行ってきました。

と言ってもランチしかやっていないんですけど。

なぜなら「悦」鮮魚店で有名な「丸赤」がやっているランチ専門店だからです。

美味しい魚をランチで食べたい時にとってもオススメなので紹介します。

悦@茗荷谷とは

丸赤 茗荷谷

「丸赤」とは魚の専門販売店です。

お刺身、干物、お惣菜などを売っていて高級感があります。

「丸赤」の2階でランチ営業している店が「悦」です。

悦@茗荷谷のメニュー

悦 入り口

以前はランチが3種類。

焼き、煮、揚げがその時々の旬なお魚で出されます。

価格は860円とリーズナブル。

注意
現在は、日替わり料理と海鮮丼のみのメニューになってます。

悦@茗荷谷のランチ

悦 茗荷谷ランチ

注文した生帆立貝柱フライがやってきました。

ランチにはフライ、ご飯、お味噌汁に小鉢が付いています。

かくさん
ホタテのフライはホクホクしてうまい!

量は多くありませんが、

リーズナブルで美味しい魚料理を食べたい時は是非。

私もまた行ってみたいと思います。

悦@茗荷谷のお店情報

住所:東京都文京区小石川4-21-1 2F
電話:03-3818-3339
営業時間:月〜金 11:30~13:30
定休日:土曜・日曜・祝日

茗荷谷でオススメのランチはこちら

豊栄(茗荷谷)の平日ランチは火曜日のみで予約必須、だけどコースが激ウマ! 花のれん(茗荷谷)〜シンプルな塩と醤油のラーメンが美味しい〜サラリーマンランチ カフェバー トトル(茗荷谷)でランチ おしゃれな雰囲気で美味しいドリアをいただいた かとう〜旬のおいしい魚がいただける小料理屋〜茗荷谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください