アートライド スタンドコーヒー〜茗荷谷で柔らかい味のコーヒーがテイクアウトできる〜

コーヒーでいつも癒されているかくさん()です。

茗荷谷駅から徒歩5分のところにある、ART RIDE COFFEE STAND(アートライドスタンドコーヒー)に行ってきました。

このお店はコーヒーをテイクアウトできます。

美味しいコーヒーをテイクアウトしたいときによく行くお店なので紹介します。

アートライド スタンドコーヒー〜茗荷谷で柔らかい味のコーヒーがテイクアウトできる〜

お店はビルの1階に入ってます。

コーヒースタンドと書いてますが、カウンターとテーブル席があり、ランチもやってます。

今回のお目当はテイクアウトコーヒーです。

ブレンドコーヒーを注文しました。

スーツ姿でテイクアウトのコーヒーを持っていると、できるビジネスマンの気分になれます。

コーヒーは一口飲んでびっくり。

香りが良くて、まろやかです。

香りがふんわりと消えていき、後味はすっきり。

これまでのコーヒーとは異なるすっきり感。

散歩しながら、飲むと爽やかで、気分爽快でした。

まとめ

お昼休みに散歩して、コーヒーを買いに行くと優雅です。

買ったコーヒーが美味しいとなお幸せになれます。

慌ただしい仕事の時間を少し離れて、まったり過ごすと、頭も体も心もすっきりしますよ〜。

仕事に煮詰まった時には、散歩してコーヒーを飲んでみてはいかが?

お店情報

関連ランキング:カフェ | 茗荷谷駅新大塚駅護国寺駅

カフェ好きにオススメの本

もう1つ読んでみてはいかが?

茗荷谷『学下コーヒー』 オシャレなお店で美味しいコーヒーが飲める
茗荷谷でコーヒー豆を買うなら「珈琲焙煎所 氷川下十番地」〜種類が多く、自分好みの豆を買える〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。