茗荷谷『学下コーヒー』 オシャレなお店で美味しいコーヒーが飲める

コーヒーをこよなく愛するかくさん(@kakusan27)です。

私にとってコーヒーを飲めるオシャレはカフェは、最高の癒しの場所。

仕事で行き詰まった時には、コーヒーを飲んでゆったり飲むとアイデアが湧いてくる気がします。

実際はコーヒーを飲んでもアイデアが湧いてこないことも度々ですが。

茗荷谷でオシャレな空間でコーヒーを飲むのに素敵なお店があったので紹介します。

茗荷谷『学下コーヒー』 オシャレなお店で美味しいコーヒーが飲める

お店

学下コーヒー 入り口

お店の入り口。

木の扉に植物の緑が映えてます。

メニューはコーヒーなどの飲み物とケーキのみ。

食事系はないので、気をつけて下さい。

店内

学下コーヒー 店内

まずは、お店の雰囲気ですが、落ち着いててとってもいいです。

お店を訪れるお客さんもまったりとコーヒーを飲みながら寛いでいます。

本を読んだり、手帳を見たり、みんなのんびりしています。

コーヒータイム

学下コーヒー

くつろいでいると、コーヒーがやってきました。

今回は、百塔コーヒーを注文。どちらかというと、香りが豊かで、すっきりした後味が特徴です。

今回はシフォンケーキを注文しました。

学下コーヒー

今回はシフォンケーキを注文しました。

ふわふわで美味しい!!

まとめ

仕事に行き詰まる時はあります。

そんな時は、会社の外に出て、いつもと違う空間でリフレッシュ。

すると、心機一転、新たな気持ちで仕事に向かうことができます。

もし、コーヒー好きで気分転換をしたい方にはオススメのお店です。

仕事に行き詰まった時は、リフレッシュできる空間を探しに出かけてみてはいかがですか?

お店情報

関連ランキング:カフェ | 茗荷谷駅江戸川橋駅

東京のカフェを探すならこの本

茗荷谷でコーヒーを飲むなら

アートライド スタンドコーヒー〜茗荷谷で柔らかい味のコーヒーがテイクアウトできる〜
茗荷谷でコーヒー豆を買うなら「珈琲焙煎所 氷川下十番地」〜種類が多く、自分好みの豆を買える〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください