バンコーヒー バイロンベイ(市ヶ谷)のランチボックスがおしゃれです美味しかった

市ヶ谷にある「バンコーヒー バイロンベイ」でランチをしてきました。

コーヒーを飲みに訪れた時にランチボックスが気になったのでランチタイムに訪問しました。

カフェタイムに訪れた記事はこちら

バンコーヒーバイロンベイ(市ヶ谷)でコーヒー こじんまりとした感じのいいカフェ

おしゃれな感じで、味も美味しいランチボックスでしたので紹介します。

バンコーヒー バイロンベイ(市ヶ谷)のランチボックスがおしゃれです美味しかった

立地

JR総武線市ヶ谷駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線・南北線市ヶ谷駅 徒歩2分

と駅から近くにあります。

外観・内観

窓越しに見えるカラフルなお店が「バンコーヒー バイロンベイ」です。

今回は窓に面したカウンターに席を取りました。

メニュー

お目当のランチボックスは700円。

広尾にあるオーガニックレストラン「ルカデリ」と手を組み、毎日日替わりで出されています。

【開始】ランチボックス

今日のランチボックスはローストターキー、マッシュポテトなどなど。

美味しそう

コーヒーをセットにすると1,000円です。

コーヒー付きで1,000円なら

ランチボックス

ランチボックスはあったかい。

ローストターキーが美味しそう。

野菜が多く入っているのが嬉しいです。

味付けも絶妙だし、肉はとろけるくらい柔らかいし、オシャレなランチです。

セットで付いてくるコーヒー。

深煎りですが、苦味と甘みのバランスがよく飲みやすい!

深煎りのコーヒーが苦手な私でも美味しいと思う苦味。

まとめ

店内は、カウンター席が4席。テーブル席が1つと狭いも店です。

基本的にテイクアウトしていく人が多いです。

近くのオフィスで働いているので、自分のオフィスで食べるのでしょう。

もし席が空いているなら、店内で食べることをお勧めします。

窓越しに人の流れを見ながら、美味しいランチボックスとコーヒーで過ごす時間はなかなかいいものですよ。

お店情報
  • 住所:東京都千代田区五番町4-2
  • 電話番号:03-3288-3008
  • 営業時間:【月〜金】7:30〜19:30
    【土】10:00〜18:00
  • 定休日:日曜、祝日
参考 バン コーヒー バイロン ベイ 食べログ

かくさん

美味しいコーヒーが飲めるお店はこちら
[神保町]グリッチコーヒー(GLITCH COFFEE)~かっこいいコーヒー屋ってあるんだよ~
[神谷町]松屋珈琲店〜歴史があって渋いコーヒー店〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください