オートキャンパーズエリアならまた【お盆の家族キャンプ 3日目】雨の中の撤収

2015年のお盆に「オートキャンパーズエリアならまた」へ家族4人で2泊3日のキャンプへ行ってきました。

3日目は土砂降りの中での撤収。

片付けをして、温泉に入って、ランチを食べて帰宅した3日目を紹介します。

雨だったので写真少なめです。

▼1日目、2日目の様子はこちら▼

オートキャンパーズエリアならまた【お盆の家族キャンプ1日目】
オートキャンパーズエリアならまた【お盆の家族キャンプ 2日目】カヌーにダム見学を楽しんだ

オートキャンパーズエリアならまた【お盆の家族キャンプ 3日目】雨の中の撤収

撤収

3日目は朝から土砂降りです。

気持ちは凹みまくりです。

凹んでいて、写真をとることをすっかり忘れていました。

雨の中の撤収です。

土砂降りなので、だんだん足元が水で浸されてきます。

芝生が水たまりみたいになっています。(写真をとっておけばよかった)

朝ごはんを食べて、ひたすらお片づけです。

片付けのときは霧雨で、なんとかずぶ濡れになることなく撤収できました。

お風呂へ

キャンプ場を後にしたらお風呂へ。

キャンプ場から車で50分くらいの「湯テルメ 谷川」へ

湯テルメ 谷川

雨で濡れた体をさっぱりとさせます。

露天風呂が川沿いにあって、とっても眺めのいい温泉でした。

ランチ

お昼はへぎそばを食べに「角弥」へ

角弥 水上

そば嫌いな次女もたくさん食べてました。

角弥 へぎそば

かも汁がとってもおいしいです。

角弥 かも汁

満腹になったところで、お家へ帰宅。

雨の時間が多かったキャンプでしたが自然を満喫できた3日間でした。

▼キャンプ場のレビューはこちら▼

「オートキャンパーズエリアならまた」施設情報

かくさん

家族で楽しめるキャンプ場はこちら
キャンピカ富士ぐりんぱ【口コミ・感想】施設紹介と子供と楽しめる2つのポイントと注意点
くりの木キャンプ場【口コミ・感想】家族キャンプで楽しめる6つポイントと3つの注意点
「スウィートグラス」(北軽井沢)レビュー〜大人も子供も大満足、設備が充実したキャンプ場〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください