さんて寛 戸田亘のお好み焼〜六本木で関西本場の味をあじわう〜サラリーマンランチ

六本木のアークヒルズサウスタワーにある「戸田亘のお好み焼 さんて寛」でサラリーマンランチをしてきました。

ふわふわの生地と牛すじの甘辛い味が美味しかった!

さんて寛 戸田亘のお好み焼〜六本木で関西本場の味をあじわう〜サラリーマンランチ

アークヒルズサウスタワーの地下にあります。

平日のランチタイムは働く人たちでいっぱいです。

魅力的なメニューばかり。

人気店なので、10分ほど待って入店。

「オススメ」、「王道」、「人気」を無視して大阪モダン焼きのスジモダン焼を注文。

10分ほどでやってきました。

スジの甘辛い匂いがたまりません。

ふわふわの生地とスジと焼きそばが相まって、なんとも言えない美味しさです。

久しぶりにミックスモダンを食べました。

マヨネーズをかけても美味しい。

ネギのシャキシャキ具合もいいアクセントになってます。

こなものが大好きな私にはたまらないお店です。

次はスジ焼を食べてみたいです。

まとめ

大阪モダン焼はそば入りのためボリュームもあり、美味しくて、サラリーマンランチに最適です。

人気店のため、私がお店を出た12時20分くらいには10人程度並んでいました。

行くなら、12時前がオススメです。

関西本場のお好み焼きを食べたい方はぜひ!

お店情報

住所: 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー B1F
TEL: 03-6441-3638
営業時間:
平日:11:00~15:00/17:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
土日祝:11:00~15:00/17:00~22:00 (ラストオーダー21:00)

もう1つ読んでみてはいかがですか?

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

阿夫利(あふり) 〜六本木であっさり美味しい塩ラーメンをいただく〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門バール 〜虎ノ門ヒルズにあるフレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください