農家カフェ ましゅましゅ(川越)は子供連れでランチが楽しむことができるお店

カフェでランチを食べて、コーヒーを飲むのが好きな「かくさん」です。

家族でランチを楽しみたいと訪れたお店が「農家カフェ ましゅましゅ」です。

木目の綺麗なお店で美味しい料理を子供たちと一緒に楽しむことができました。

川越に小さい子供を連れて行くことができて、雰囲気のよいカフェを発見したので紹介します。

農家カフェ ましゅましゅ@川越とは

「家カフェ ましゅましゅ」は2014年1月にオープンしたお店。

名前のとおり農家の方が経営しています。

そのため、農業が忙しい時はお店がお休みとなります。

店内は木の雰囲気を感じられる心地いい空間。

お店に来ているお客さんは家族連れが多くて、子供たちが普通の声で話をしててもまったく気にならない点も子連れにはうれしい!

農家カフェ ましゅましゅ@川越のランチ

基本的に、ごはんものとパスタメニューの2種類。

今回は本日のおすすめパスタ(手打ちの生パスタ)を注文しました。

ましゅましゅ サラダ

サラダとスープ。

野菜が美味しい。

さすが、農家の野菜!

ましゅましゅ パスタ

パスタはもちもちした自家製の太麺がトマトソースに絡んで美味しい。

なすと魚介とトマトのコンビネーションは間違いないです。

ましゅましゅ デザート

食事の後はドリンクとデザート。

今回のデザートはミルクプリンでした。

300円追加して自家製シフォンケーキに変更することができます。

食後のコーヒーがあるとまったりできるのがいいですよね。

農家カフェ ましゅましゅ@川越のまとめ

農家カフェ『ましゅましゅ』は家族でランチをするのに良いお店でした。

子供がいても気兼ねなく過ごすことができます。

お店の雰囲気は良く、料理も美味しいし、食後のコーヒーもグット。

家族でのんびりランチを楽しみたい人はぜひ「ましゅましゅ」へ。

農家カフェ ましゅましゅ@川越お店情報

住所:埼玉県川越市伊佐沼7-1
電話番号:049-229-5880
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日、月曜日
参考 ましゅ ましゅ (mashu mashu)食べログ

「ましゅましゅ」の近くでオススメのランチはこちら

さいたま市指扇にあるカフェ「アトリエマド」は雰囲気と食事が最高。日・月・火曜日にしかやってないので要注意 「料理家 中野(指扇)」でランチ 隠れ家レストランで一流の味を楽しめる 川越 ラーメン 「寿製麺 よしかわ」〜テーブル席もあって家族でスッキリ醤油ラーメンを楽しめるお店〜 さいたま市指扇のカフェ「アッパーウエスト」〜金・土しか営業してないけどゆったりできるカフェ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください