ジビエバル Umagoya(うまごや)〜五反田で美味しい馬刺しが食べられるよ〜

五反田にある「ジビエバル Umagoya(うまごや)」へ行ってきました。

五反田 ジビエバル Umagoya (ウマゴヤ) – 五反田/バル・バール [食べログ]

馬刺しが大好きな私がお店を通りかかって、おもわず入ってしまったお店です。

馬刺しも美味しくて、スタッフの対応もよく、いいお店でした。

馬刺しやジビエが好きな人にはオススメのお店です。

ジビエバル Umagoya(うまごや)〜五反田で美味しい馬刺しが食べられるよ〜

五反田駅のすぐそばにあるお店です。

セミナーの帰りに発見しました。

1度は通り過ぎましたが、気になって引き返してきました。

特選馬刺しの盛合せに惹かれます。

店内はこじんまりとしてて、カウンターとテーブル席で20席です。

混んでいると2時間制になります。

本日のオススメもあります。

とりあえずビール。

カウンター越しに見えるお肉を眺めながら、オーダーを考えます。

お通し。

ガーリックが効いてて美味しい。

結局、馬刺しの盛合せにしました。

会津産の赤身と熊本産のたてがみとロースの3点盛りです。

赤身とたてがみを一緒に食べます。

赤身のしっかりとした肉の旨味とたてがみの甘みのコラボレーションがたまりません。

鹿といのししの串を注文。

鹿は柔らかくて、癖もなくて、赤身の旨味を味わえて美味しい。

いのししです。

コリコリとした食感です。

かみごたえがあります。

こちらの方が野性味があるな。

まとめ

1時間しか時間がなかったので、少しだけ食べてお店を出ました。

いろんな肉の料理があって、どれも魅力的なんです。

3、4人で行って、いろんなお肉を食べたいなと思いました。

馬刺しは美味しかったな。

お店情報

住所: 東京都品川区東五反田2-1-1
予約専用TEL: 050-5571-3636
お問い合わせ専用TEL: 03-5422-6890
営業時間:
[ランチ] 11:30~14:00
[ディナー]17:00~23:00
定休日:日曜日(日、月曜連休の際は日曜営業し月曜休みとさせて頂きます)

もう1つ読んでみてはいかがですか?

あもん〜池袋の小洒落た美味しい焼肉屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

八巻(やまき)〜白山駅近くにある肉厚の鴨鍋と焼き鳥がおいしいお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼き処 広瀬〜東京駅側で食べた厚切り牛タンに感動!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

とんかつ天山〜豚肉の甘みを楽しめるお店〜【茅場町】 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください