喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

後楽園にある熟成和牛、炭火カウンターダイニング「喜宗」に行ってきました。

赤身の肉を食べると肉の旨みがじわっと広がっていきますよ。

ランチなら1,500円で炭火で焼いた肉の塊を、わさびでさっぱりといただけます。

お肉が美味しい

外観

木の扉で中が見えません。

入りづらいお店です。

メニュー

値段は意外とリーズナブル。

ステーキグリルプレートだと800円です。

仕事がなければ、ランチビールを頼みたい。

ここは肉の日塊を食べたい気分だったので、オーロラアンガス牛のステーキに。

ステーキ

肉にご飯にスープにサラダ。

バランスも悪くない。

結構、ボリュームがあります。

肉の赤身のが美しい!

厚みは無いですが、柔らかくて、ふわっとしてます。

肉の旨みを感じられます。

わさびが1番さっぱりしてて、美味しいですね。

まとめ

ランチにステーキなんて贅沢ですよね。

炭火で焼かれた肉の塊です。

1,500円を出すと、口の中に肉の旨みがじゅわっと広がります。

お昼にステーキを食べた時にはいかがですか?

炭火で焼いているので、炭の匂いが服に着くのがちょっと残念です。

お店情報

住所:東京都文京区春日1-15-9 トエイダイイチアパート 1F
電話:03-3818-2298
営業時間:
ランチ 火~金 11:30~14:00
土・祝 11:30~15:00
日 11:30~14:30
ディナー 火~木 17~23
金 17~24
土・祝 16~24
日 16~22
定休日:月曜日

お店情報

格之進F〜ステーキが肉の旨味を味わえておいしかった〜六本木サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブロンコビリー〜家族で気軽に炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

サーロイン牛カツ 池田〜牛肉の甘みがぎゅっと詰まったカツが美味〜池袋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください