ホテルセンチュリー静岡~静岡駅南口徒歩1分にある綺麗でゴージャスなホテル

静岡駅南口徒歩1分にある「ホテルセンチュリー静岡」に泊まったので紹介します。

ゴージャスで綺麗なホテルでした。

旅でも出張でも、疲れた体を癒すのにいいホテルです。

ホテルセンチュリー静岡~静岡駅南口徒歩1分にある綺麗でゴージャスなホテル~

外観

重厚感あるホテルです。

入り口にクロークが!

高級感が漂うはずです。

ロビー

開放感あって、床がピッカピカ!

ロビーやフロントが開放感あるのは大好きです。

階段が軽くカーブしています。

空間を贅沢に使ってますね。

部屋へ向かいます

宿泊者用のエレベーターへ

エレベーターホールも重厚感たっぷり

建物の真ん中が吹き抜けになっているので、部屋までの廊下はとっても明るいです。

ずっしりと重量感のある鍵を使って、部屋へ入ります。

カードタイプじゃないんですよね。

部屋の中は?

ホテル側がサービスでツインへ格上げしてくれました。

1人で使うにはとっても広々

机と椅子も仕事をするのに申し分なしです。

バーカウンター。

冷蔵庫の中には、お酒がしっかり入っています。

もちろん、有料ですが。

バスルームはとっても広い!

バスタブも広くて、足がしっかに伸ばせます。

21階の部屋からは、景色もいい。

新幹線も見えます。

客室は18階からなので、どの部屋からも眺めはいいと思いますよ!

まとめ

とにかくゴージャズで、部屋もバスルームも綺麗で、広くて、心地よく利用できたホテルでした。

部屋で気持ちよく仕事ができて、足を伸ばせてお風呂に入れると楽しい出張になれます。

利用客が少ないとグレードアップしてくれるサービスもうれしいですよね。

ホテルセンチュリー静岡をチェックしたい人はこちら

静岡の情報を知りたい人にオススメの本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。