サイボクハム【口コミ・感想】子供と楽しめる3つのポイント

埼玉県日高市にある「サイボクハム」を紹介します。

家族で定期的に訪れる場所で、「食べる・遊ぶ・買う」を1ヶ所でできる魅力的は場所なんです。

特に我が家は「食べる」を楽しんでいます。

もつ煮、スペアリブ、ハムやソーセージなどを食べると幸せな気分になれます。

天気のいい日は、サイボクハムでのんびりとしてみませんか?

サイボクハム【口コミ・感想】子供と楽しめる3つのポイント

マップ

1つ目:遊ぶ

サイボクハムでは豚を近くで見ることができます。見に行きます。

触れないんですが、身近で豚を見ることができます。

豚って近くで見ると愛くるしいですよね。

そして、アスレチック。

次女は駆け回って遊んでました。

アスレチックを見ると走り出すのは子供の本能なんでしょうね。

お金を払うとパークゴルフのクラブとボールで遊べます。

真剣な娘!

みごとにビンゴ賞でわんぱくコースのパークゴルフの無料券をゲット!

せっかくなので、家族でパークゴルフ!

次女が意外とうまいんです。

子供用の4ホールを2回まわります。

遊んで小腹が空いたので、お昼ご飯を食べに。

食べる

大きなレストランがありますが、11時30分時点で、1時間待ち。

やばいくらい人気です。

我が家はテラス席を陣取って、売店で食べ物を買います。

サイボクハムに行ったら絶対に食べる「もつ煮」。

もつの臭みなんて全くなく、柔らかくて美味しいんです。

子供たちにも大人気!

メンチカツ。

かじると肉汁が溢れでてきます。

まだお腹が空いているので、

スペアリブを買いに。

骨つき肉をかじるなんて、最高です。

ただ、人気すぎてかなり待ちます。

焼いてるところを見ながら、順番を待ちます。

待ってると余計なものも買いたくなってきました。

これもお店の作戦?

結局、誘惑には勝てずに、

スペアリブともりもりセットを購入。

見よ、このスペアリブの厚み!

かぶりつく幸せ。

みんなが並んでも買うのがよくわかります。

買う

サイボクハムでは、肉だけでなく野菜や果物を買うことができます。

ショップでは、豚肉やソーセージ、ハムなどを買ってしまいます。

まとめ

実は温泉も敷地内にあります。

肉だけでなく、野菜や果物、お米も買えるんです。

行くとついつい余計なものを買っちゃうんですよね。

本当にどれも美味しそうなんです。

豚肉好きの方には、本当にオススメの場所ですよ!

施設情報

住所:埼玉県日高市下大谷沢546
TEL :042-989-2221

各施設の営業案内はこちら
サイボクハム » 営業案内

埼玉のことを知りたい方にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

レインボー カフェ マライカバザール入間店 〜ボリュームがあって美味しいカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

cafe RU RI(カフェ ルーリー)ふじみ野〜時間を忘れてずっと庭を見ていたいカフェ ランチのベトナム料理も絶品〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください